俺の好みのYouと…

北に住むオタクが感情のままにキーボードを叩いて生み出す作文

熱いクリスマス

※途中?序盤?ちょっとネガティブだよ!(字の色薄くした)

 

2018年12月22日はcube gardenにて「NORD X'mas LIVE2018~かじかむ冬にHot☆Standing~」でした。二部制の両部とも。

 

 前日夜から札幌入り。妹宅でCDJ2018とZeppDVDを見てテンションをぶち上げ、当日午前中は「忙しい僕らの聖夜(よる)」のロケ地を少し巡ったりとまあご機嫌な感じでした。

 

物販で特典会の権利もゲットし、オタクの皆様ともご挨拶できたりでご機嫌なまま始まった本番。

新衣装で出てくる6人、襟~裏地がメンバーカラーでジャケットとおズボンはみんなのメンバーカラーが入っていて、いて、あ、あれ…

む、むむ、むむむむむ、紫が、無い?!!?!??!!

私の見間違いでなければあの大量の△に私の推しであり、2019年7月現在も休養中である長崎佑亮さんのメンバーカラー紫が入っていなかった、ように見えた。

そこから終盤までずっとそれが引っ掛かってしまって嫌な想定もしてしまって昼公演を全力では楽しめなかった気がする。ビデオレター見るまでは。

後々この衣装には紫が入ったのでこの日の長崎佑亮推しの感情は何だったんだろうという感じだった。

 

ビデオレターであれ、推しの新規絵を見られたのは嬉しかったです!

後のTwitterでの「来年(2019年)はブイブイ言わす」ってのも前向きさを感じて嬉しかった。好きしかないな、お会いできた日には泣いてしまう。

 

本編の話に戻る、もうほぼ覚えてないわ!7月ぞ!

キミスペ初披露は沸いた、何が良いってAメロの北海コンビよ!

2番は背中合わせになって歌うんですけど、見た目が全く正反対で対比が素晴らしい。

他推しの人に熱弁したら誰も見てなかった。何でや。

キューモバスタッフダイアリーのお写真がそれなので見てほしい、通知ツイートちゃんと後で貼ろう。

あとは教文開催も発表されて、雷亜くんのまっすぐな言葉にグッと来ましたし、特典の内容もあってこれは絶対周囲を巻き込んで埋めねばと思いました。

 

特典会(グループショット)の思い出

みんなサンタさんになってる!めんこい~~~~!!!!!!!

1回ずつだったから会話という会話そんなしてなかった気がする。

1部は雷亜くんに「お姉ちゃん!ブリーフ*1持ってきたか?!」って聞かれて「ごめん家に置いてきた!」とマジレスかましてしまった。「履いてるよ♡」とか言えばよかったのかな当時19歳に対してアラサーがそんなこと言うのはセクハラになるのでは。「2部も来るよ~!」って別れた、はず。

2部は「東京行くね~!」って別れたはず。

そう、この次の現場は東京のはずだったのだ…。

(次回、「5連勤中3連勤した(仮)」へ続く)

*1:花岡・安保・枝元がパーソナリティを務めるHBCのラジオ番組「今夜はノールナイト!」で3人のサイン入りブリーフが当たった