俺の好みのYouと…

北に住むオタクが感情のままにキーボードを叩いて生み出す作文

真冬のNORD3/5連勤

あれはそう、年始すぐのとある日…

私「現場が欲しい」

私「わかる、キミスペ見たい」

私「今月のキタダンは22日かな」

私「あ、23日レバンガの試合あるよ」

私「よし、行くか」

私「教文の集客の為に週一回無料ライブやるって」

私「え、24日からじゃん!滞在一日伸ばそう」

 

というわけで!NORD怒涛の5連勤(キタダンレバンガシュウイチレバンガレバンガ)3日間は居て現場充しましたやったね!

今思えばセトリに入るかどうかもわからないキミスペが見たくて行ったの頭おかしいなって思います。

 

1/22:キタダン

キミスペはセトリに入っていました、やったね!!!!!!

アクタがウィークエンダーやったのが最高すぎて推しくんとチェキ撮った。(2019年6月で退校されてしまった…お疲れ様でした。)

ていていちゃんが振り付けしたというぎーくの新曲がめんこかった~。ぎーくとも交流してみたい;;

特典会から(その後5連勤終わるまで)雷亜くん体調不良で不在でした。めちゃめちゃ心配だった。

自分のツイート遡って見ながら書いてるんですけどこの時まだ多分きっと恐らくは認知されていないので穏やかに交流している…。

妹にくっついて「お姉ちゃんだよ~^^」って言えばおお!ってなるレベルだった。

舟木さん(17歳・高2)に「かわいいねえ」と言う外だったら声掛け事案として学校全体と保護者に注意喚起が流れるレベルの挙動不審おじさんになってしまったのは反省している。照れてる舟木さんはめんこかったよ。

 

1/23:レバンガ

NORDくんは2017-18と2018-19シーズンでBリーグレバンガ北海道の公式アンバサダーを務めていた(今シーズンはまだ未定…)から、ホーム戦の会場に駆けつけてパシスタスピリッツさんと一緒に盛り上げてくれるんですよ!

初めてBリーグの試合観に行った!バスケのルールは中学の体育で習った気がするけど得点のシステムくらいしかわかっていなかったけど!(中学の頃バスケやっていた母はいつも「お母さんの頃は3ポイントが無かったんだよ」ってよく言う)応援がとにかく楽しかった!折茂選手現役通算10,000得点達成記念で色々やっていた。乾杯やりますって入場時にコーラのナポリンの缶貰えたのめちゃめちゃ沸いた炭酸ジュース大好きマンです。

酒弱いくせに飲んで、ずっと立ってぴょんぴょん応援していたからなのか回るの早くて具合悪くなって途中座ってしまいましたごめんなさい。妹に「何で弱いくせに飲むの」って怒られたてへぺろ~~~~~~~~。でも酒見ながら、オムそば食べながら、試合と推しちゃん達のわちゃわちゃを横目に見れたの最高~でした。試合は残念ながら

レバンガは握手のコスパが良いのでループしてしまいがち、あれおかしいな私最初「怖いから特典会は必ず1回にする」って蔦屋書店でマンゴーパッションティーフラペチーノ(私の推しメニュー)飲みながら話していたんだけどなあ。

週末のノールナイトが生放送だという告知を見逃していて、この日が収録日だと思った私は慌ててメールを送ったんですけどこれが未だに尾を引くバストサイズ問題のきっかけになったと思っているのでそこはリスナーの皆々様に謝罪したい。私のサイズは秘密です♡

 

1/24:シュウイチ☆ライブ

二日ぶりのmole、なんか出入り口にでかいポスター貼ってあるし大量のフライヤー置いてあるし入ったらどでかいタペストリーがあってとてつもない気合を感じた。

初回ということで初心者にも優しい~内容だなと感じました、自己紹介からの「じゃあ次の曲では名前をコールしてね!」ってハジマリストやる流れ好きです。

「ノルスタグラム」なるインスタの外枠(?)的なやつがあったのでせっかくだから写真撮ってもらいました。

お見送りハイタッチがあるんですけど「あああ~~、次は東京でね!」って慌てて伝えた。

そう、次の現場は東京のはずだった…。

(次回「”次は東京”詐欺問題(仮)」へ続く)

 

 

そういえばこの時期ってミリシタではシャルシャロ、スパクロではギャラクシーエンジェル参戦イベントととにかくソシャゲが忙しかったですね(˘ω˘)moleにWi-Fiあったのめちゃめちゃ助かった…。