俺の好みのYouと…

北に住むオタクが感情のままにキーボードを叩いて生み出す作文

NORDのYouTube動画個人的ベスト9

NORDくんのYouTube動画がいつの間にか100件こえていた。

www.youtube.com多い、夏とか毎日更新してたもんな。「火木土の18時更新」がブレブレすぎて25時とかに上がるの何とかしたほうがいいよ。

というわけで公録(行きたかった;;)分が上がる前に!当たり外れの激しい中でも私が個人的に好きなやつを勝手に紹介します!MVは除く、MVは全部最高だから見ろ。

上から古い順です。

 

イヤホンガンガンゲーム


【衝撃の展開】イヤホンガンガン伝言ゲームやってみた結果www

初めて見たのこれだったかな?「うわ〜!クリエイティブオフィスキュー所属だ〜!!!」と思いました。心が小学生の私は腹抱えて笑ったしまだたまに見る。

 

大倉山400m走(団体)


【Red Bull】世界一過酷な400m走に挑戦!!〜団体戦〜

個人戦も良いけど、結果が出ている方で。推しが断トツなの最高。第4走者瀧原くんvsレバンガ松島選手の上位争いとか激アツすぎて各局どこでもいいから早く本格スポ根ドラマ作ってほしい。

 

ナンジャモンジャゲーム


【リクエスト企画】ナンジャモンジャゲーム!!!面白かったwww

 ハナタレでNACS兄さん達もやっていたやつ!アナログゲームは安定して面白くなると思うのでトランプとかでシンプルに遊んでいてほしい。

 

心霊ロケ


【心霊】北海道最怖の心霊スポットで肝試し!!!

いやこれ途中の編集に悪意ありすぎる(本当におしっこちびるかと思った)から全然オススメはしないんですけど!とにかく「終始怯えていて大人しい卓城くんがかわいい」というだけで定期的にそのへんだけ見てしまいます。マジでヤバかった部分が何なのか未だに知らないんですけど自撮りするときこの状況でちゃんとキメてる花岡くんが一番ヤバいでしょ。

 

絵しりとり


【絵しりとり】爆笑!芸術?絵しりとり対決した結果謎の絵画ができたwww

卓城くんがひたすらかわいい。実は推しになる前にこれでちょっと危うかった。ぷんすこしてる卓城くんかわいい、バタバタしている卓城くんかわいい、七分袖なのに萌え袖に見えるくらいかわいい。

 

全力相撲


真夏のビーチで水着で大相撲大会やったら〇〇見えちゃった!!

ほんと小学生というか男子校ノリというか…かわいい…ちんちん出ちゃったら面白いねそうだね…。

 

外来語禁止BBQ


【真夏のBBQ】外来語禁止でBBQやったら想像以上に難しすぎてクッソおもしろかったwww

君たちケツバット好きだね。言わせ合いというよりはナチュラルに出して罰食らってるのがおばかちゃんだなあって思います、まあ難しいよね!(やったことはない)

 

歌手の名前五十音


【新ゲーム】歌手だけで50音を埋めるまで終われません!!【あいみょん・宇多田ヒカル・エレファントカシマシ・Hay!Say!JUMP】

卓城くんかわいいシリーズですね。この湧別行き車内編はどれもかわいいけど特にこれがぽわぽわしていてかわいい、さんは付けような。あと花岡くんに名前呼ばれたよやったね。むらべ。

 

雷亜くんヒッチハイク


【無一文】北海道札幌市から0円ヒッチハイク!!!

優しい世界。最初に車捕まるまでは辛い…こんなのずっと見せられるの…って感じだけど雷亜くんの好青年っぷり、乗せてくれる人達の優しさ、そして感動のゴールに心温まるロードムービー

 

 他にも札幌だけではなく道内各地のお祭りに参加している模様だったり、最近はお料理とか(卓城くんお料理上手だから見て)、クリスマスライブに向けての宣伝活動などなどいっぱいがんばってるからぜひ見てみてください!何目線だよ!

次回こそ「初めてのキタダン」